兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

徒労と奪われし幸福

 こんばんは。InDexです。

 水曜日に面接した会社からお祈り通知がきました。お祈り通知ってのは不採用通知のことです。

 まぁ、不出来な面接だったのでさもありなん、って感じでした。逆にこれで選考通ってたら疑問符で頭の中が埋まるんでしょうね。

 その不採用通知の後、封筒に履歴書とか卒業証明書とか諸々入れてポストに投函した会社から連絡が来たんですよ。

 そろそろ書類選考の期限間近だから書類送ってね!、と。

 ちなみに私が書類をポストに投函したのは大体2週間前くらいです。

 届いていないはずがなく、加えて言うと私の家にも戻ってきていません。

 送り先の住所が間違っていれば、封筒の裏に記載されている自分の住所に返還されるはずなんですよ。それが戻ってこない、ということはどこかに必ず届いたということ。

 私が送った会社側が紛失したのか。

 それとも全く別の場所に届いてしまったのか。

 郵便途中に何らかの事故が起こって紛失してしまったのか。

 理由としてはこの辺でしょう。

 会社にはメールを送っておきました。届きましたか?と。

 99%の確率で届いていないです。残り1%は履歴書に記載したメールアドレスが間違っていて届きましたよメールが来ていないか。

 つまるところ、いずれにしろ届いていないってことです。

 萎えます。

 徒労です。

 卒業証明書と成績証明書だけで3000円くらいかかってるのに……。

 この2つって印刷してもいいのかな……ダメかな……。ダメだよな……。

 この二つって大学側に送って~^^って言っても1週間くらいかかるんですよね。

 郵便小為替っての使って3000円飛ぶし。いいとこが全くないです。

 ほんまにクソ。

 

 さて、次は奪われし幸福に関しての話をしましょう。

 ちんちんの裏筋が切れました。切れた個所を触ると激痛が走るのでオナニーできなくなりました。

 辛いです。不幸です。治癒魔術が欲しいです。

 ちなみにちんちんの裏筋は別名、陰茎小帯というそうです。

 陰茎小帯を切ってしまう方はそこそこいるそうです。ネットで調べたところ、陰茎小帯を切ってしまい彼女とまぐわれないのですがどうすりゃいいですか、みたいな質問がありました。

 泌尿器科にすぐ行ってください!!って解答でした。

 私は行きません。病院に行ったところで怪我の治癒速度が速まるわけじゃないからです。

 私にできるのは軟膏を塗り塗りして怪我した個所に雑菌が入らないようにするだけです。

 ちなみに陰茎小帯から出血したのは5日前です。

 小便をしてズボンを履こうとしたら便器が真っ赤に染まっていたのでビビりました。

 4日オナ禁をして、もう大丈夫やろwと、昨日オナったらダメでした。

 血が滲みました。

 裏筋はよわよわになってしまいました。

 ちなみにですが、裏筋・陰茎小帯くんが切れたのは初めてではないです。

 これで2回目です。

 その時は自然治癒で治ったので今回もそうしています。

 ですが、今回は前回よりも深く切れている、というか抉れているので治癒に一体どれだけの時間を要するのか分かりません。

 就活のストレスをオナニーで解消する日々を送っていたので辛いです。

 ちなみに、陰茎小帯くんが切れた原因はオナホとオナホの状態に起因すると思います。

 私が現在使用しているオナホはヴァージンループハード、っていうオナホでして、ハードという名の通りかなり狭い作りをしているんですよ。

 加えて言うと、私はオナホで一回出した後、その精子を使って2度、3度、と抜くことがあります。出不精でものぐさなのでしょうがないね。

 で、その3度くらいになると、ローションがほぼない状態なので滑りが悪いんですね。

 滑りが悪い状態でちんちんを擦ると、摩擦は大きくなります。

 皮膚の細胞も徐々に削れて行きます。

 その結果が今の裏筋くんです。

 完治した後は面倒くさがらずにローションを継ぎ足ししてオナニーに励みたいと思います。

 完治は一体いつになるやら……。

 2chで一回裏筋が切れたらオナニーやる度に切れるようになった、ってスレを見て怖くなりました。

 私もそうなるのでしょうか……。

 私からオナニーを取ったらどうなるのでしょう。

 何にもなれません。

 オナニーができなければ終わりです。

 私の人生はオナニーなんです。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 ほんまつらい