兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

虹ヶ咲ロス

 こんばんは。InDexです。

 先日虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を見終わったんですが、ロスがヤバいです。

 三期はどこ?ここ……?

 原案となったスクスタには侑ちゃんがいないそうなのでやる気が起きません。

 侑ちゃんのフィギュアもデフォルメされたフィギュアしかないし……。

 ねころび侑ちゃんしかないし……。

 このロスをどう消化して生きればいいんですか?

 助けてください。

 にしてもNEO SKY NEO STEP最高ですね。エンディングでここまでハマる曲ってなかなかないと思います。

 というか、曲は大体全部スルメ曲です。味わえば味わうほどに旨味が生まれていきます。

 スルメ曲じゃないのは一発でノックアウトするくらいパッションに富んだ曲ですね。

 歩夢ちゃんの開花宣言明日への扉感がめっちゃあって脳がバグりますがいい曲ですね。

 キャラ全員が好きになって、尚且つ曲もいいとか最高か?

 最高故に続きがないことに慟哭する。

 どうすりゃいいんですか。どうにもならんのですよ。やれやれ……。

 

 さて、そんなこんなで今日は土日の土曜日です。

 先ほど企業のWeb試験をやったくらいで他には何もしてません。

 それと、クソみたいな出来だったであろうWeb試験受けた企業から一次面接のご案内のメールが来ました。

 あれで選考が通過するってことは、どうなん、って感じですね。合格基準ギリギリの出来だったんでしょうね。

 明日はエントリーシートとか諸々の雑務を終わらせるために費やします。

 就活しているから当然なんですけど、休日は大体就活に吸い込まれますね。やれやれ。

 

 そうそう。

 4日ぶりにオナ禁を解放したんですが、裏筋(陰茎小帯)はまだまだ完治してませんでした。

 普通に傷口が開いてズキズキ痛みます。

 ちんちんの皮を剥いただけで痛みが走ります。

 なんかもうオナニーしちゃいけないんですかね。

 性欲が消えたわけではなく、まだまだ性欲の存在は自覚しているんですけど、以前と比べて性欲に対する気持ちが変わった気がします。

 性欲を感じたら「オナニーして解消したい!」から「裏筋痛めそうで怖いなぁ……」って気持ちになりました。

 つまるところ、性欲に関して消極的になったんですよね。

 その分のパワーを色々な所に向けられそうな気がします。

 今までは解消しなければ……!と前向きなオナニーだったのでオナりたい……!って気持ちが大きかったのですが、それが後ろ向きなオナニーに変わってしまったので他に向けられそうな気がします。

 Javaの勉強にでも向けられればいいんですけどね。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 すやりんこ