兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

車輪の国、向日葵の少女感想

こんばんは。InDexです。 車輪の国をクリアしたので雑記です。 まず、あかべえそふと2の作品はG線上の魔王のみプレイ済みです。 G線上の魔王が良かったので車輪の国もやろうやろうと考えていたのですが、どうにも重い腰を上げられずにいました。 そうして購…

2月29日という空白

こんばんは。InDexです。 1カ月振りの記事更新です。愛、覚えていますか。 というわけでここ一か月の振り返りを行っていきましょう。 未だ、ニート継続中 去年の10月に仕事を辞めてから、今に至るまでずっとニートです。単発バイトとかも一切やっていません…

みんな地獄

こんばんは。Indexです。 こう、色んな場面で思うことが一つあって、それが 「みんなにはそれぞれの地獄がある」 ってことなんですよ。唐突に何言ってんだコイツ、って感じですがまぁ、語ります。 誰の心の声を一番聞いていますか?って言われれば、そりゃ自…

情緒が狂う

こんばんは。Indexです。 どうでもいいですが、ほんとはIndexじゃなくてInDexなんですよね。ほんと、どうでもいいんですが。 本日は情緒が狂う話をしていきます。 昨日、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの活動報告第15話が更新されました。 まぁ、それが…