兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の言の葉

こんばんは。Indexです。 本日は、A・ZU・NA LAGOONの大感想会があったので、大感想会の感想となっています。曲についての感想は、既にライブ当日に記事を書いたので、今回はまぁ……お分かりの通り、あの話題です。楠木ともりさんが、虹ヶ咲のイベントに出る…

THE LEGEND & BUTTERFLYを見た感想

こんばんは。Indexです。 本日はTHE LEGEND & BUTTERFLYを見てきたので、その感想です。 前置き THE LEGEND & BUTTERFLYに関して、一切の前情報無しで視聴しました。家族が見たいみたい~っと駄々をこねていたので、私もご相伴に預かったという経緯で視聴し…

長編病

こんばんは。Indexです。 今とあるSSを構想してるんですが、まぁ難航してます。物語の後半はもう思いついているんですが、前半がまぁ~ムズイ。前半に伏線を張り巡らせつつ、どうやって面白くしようかってのが問題です。非常に難しい。 エロゲとかギャルゲの…

性欲が消えたっ!?

こんばんは。Indexです。 本日は最近思ってることとか、近況とか、その辺の報告です。 性欲が消えたっ!? まずは性欲の話です。 自分で言うのもなんですけど、私って性欲モンスターなんですよ。中学生から今に至るまで、私の趣味は”オナニー”でした。ゲーム…

幸せは自分の性格で決まる

こんばんは。Indexです。 本日は適当な雑感を書いていきます。取り留めも無いので注意ですわぁ^~ 不満を持ちやすい人は幸福度が低い? まず、幸せとは何か。幸せとは幸福な人です。では幸福な人とは? 逆説的に、幸福な人の必要条件を考えてみます。 それ…

初めて高評価を得られたSSだった件

こんばんは。indexです。 本日はSSの話です。某掲示板に投稿したSSが今まででダントツに反応を貰いました。 正直今でもビックリしてるんですが、めっちゃ嬉しいです。10レス貰えれば重畳が常の私のSSなんですが、今回は余裕で10レス突破して20レス以上貰いま…

A・ZU・NA LAGOON Day2の感想

こんばんは。indexです。 本日はA・ZU・NA LAGOONのDay2の感想を語っていきます。Day1、Day2両日ともライブ配信で見ました。 ありがとう楠木ともりさん、ありがとうA・ZU・NA 色々と語るべき言葉はあるんですが、まずはこの言葉です。 楠木ともりさんが優木…

A・ZU・NA LAGOON Day1の感想

こんばんは。indexです。 本日は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のユニット、A・ZU・NAのライブの感想を書いていきます。ちなみに私は配信勢です。現地には行っていません。 視聴前の期待と不安 今回のライブは、公演ギリギリで声出しOKの認可が降りたライ…