兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

性欲が消えたっ!?

 こんばんは。Indexです。

 本日は最近思ってることとか、近況とか、その辺の報告です。

 

性欲が消えたっ!?

 まずは性欲の話です。

 自分で言うのもなんですけど、私って性欲モンスターなんですよ。中学生から今に至るまで、私の趣味は”オナニー”でした。ゲーム、漫画、アニメではなく、私の趣味は正にオナニーでした。

 それはここ一年まで同じだったのですが、去年の9月23日に哀しい事件が起こります。9月23日の記事を見ると、その事件についての詳細が書かれています。

 簡単に言えば、ちんちんの裏筋が切れちゃったんですよ。するとどうなるのか、オナニーをすると傷口が開いて激痛が走るようになっちゃったんですね。私はオナホを使ってオナニーをすることに至福を見出す人間だったんですが、その至福を奪われたんですね。誰にって、そりゃあ自分自身にさ。

 で、まぁ……日々の趣味であるオナニーを奪われた私がどうなったのか。空虚な人間になりました。私からオナニーを取ったら本当に何もない人間になっちゃったんですよ。でもまぁ、ちょうどその辺りで虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に出会ったので良かったんですが。

 とはいえ、オナニーはできずとも性欲はあるという地獄なのは変わりません。オナホではなく皮オナなら何とかできたので、大して気持ち良くも無い皮オナで性欲を解消する日々を過ごしていました。

 

 そんな日々は、一週間くらいオナ禁をした後に終わりを告げます。なんと、一週間オナ禁をするとオナホを使っても痛みを感じずにオナニーできるようになったんですね。未だに裏筋、つまり陰茎小帯は切れたままだったんですが、皮が厚くなったのか、傷口が開かなくなったんですよ(とはいえ、ヴァージンループみたいなハードな奴でオナると傷口は開きそうなので、ふわとろなオナホしか使えません。ふわとろな方が好きだったのが不幸中の幸い)。

 こうして私のオナニーライフは戻ってきた……と思っていた日が私にもありました。いや、一時的に戻ってきてはいたんですよ。ベッドに設置したタブレットスタンドにiPadを入れて、寝そべりながらオナってたんですよ。

 ですが、その日々は唐突に終わりを告げます。私は、なんとここ4日?5日?くらいオナニーをしていないのです……!!

 あの性欲モンスターの私がなぜ……?その理由は……!!

 

 正直言えばよくわかんないです。

 一応、これかなぁ?って原因はあるんですが……。その原因ってのは、SSで高評価を得られたから、ですね。この件はまた下で話そうと思うんですが、今まで私は創作物で褒められたことってほぼほぼ無いんですよ。ですが、最近書いたSSが人生の中で類を見ないくらい大ウケしたので、自己肯定感が爆上がりしたんですよ。

 今まで性欲へと向かっていた私のやる気・気力は、このSS執筆に向いたんですね。だから性欲が消えた……というより、性欲が別の気持ちへとシフトしていったってのが正しいんですかね?よく分かんないですけど。

 とはいえ、このオナ禁期間は一時的なものだと思います。SSを書くモチベが急上昇している今だからこそ我慢できているのであって、このモチベは逓減するものなので、いずれはいつもの性欲モンスターに戻ると思います。

 その間に、今構想段階にあるSSをいくつか完成させたいなぁ……。

 

R3BIRTH寝そべりゲットだぜ!

 昨日、虹ヶ咲の寝そべりぬいぐるみを三つゲットしたんですよ。

 ゲット、というのも、UFOキャッチャーだったんですね。

 中学生くらいの時分の時は、よくUFOキャッチャーをやっていたんですが、それから十年以上経過しているのでその頃のノウハウなんか頭からすっぽ抜けています。

 私はまぁ~とにかく、お金をつぎ込みました。

 R3BIRTHの寝そべりだったので、3人います。大体一人に付き2500円は掛かっていると思います。メルカリで値段は見ません。なぜなら、見たらショックを受けるから。

 でも、私が取ったので新品です。そうです。中古品では無いのです。だから2500円というのは新品・未開封(ではない)込々の値段なのです。

 

 それにしても、私ってUFOキャッチャーがクソ下手らしく……店員さんに取りやすい位置に置いてもらったのに3回も失敗したんですよ。

 

店員「こちらの商品、取りやすい位置に移動させますか?」

ワイ「おねがいします!」

店員「こちらの商品、取りやすい位置に移動させますか?」

ワイ「おねがいします!」

店員「こちらの商品、取りやすい位置に移動させますか?」

ワイ「おねがいします!」

店員「こちらの商品、取りやすい位置に移動させますか?」

ワイ「おねがいします!」

 

 コピペミスとかじゃないです。ミアの寝そべり取得のために、同じことを四回繰り返しました。

 取りやすい位置に移動して貰ったのに、私がクレーンを操作すると初期位置付近に戻るんですよ。マジでド下手が極まっていましたね。やれやれ……。

 にしても、R3BIRTHが揃うと、他の面々も欲しいですね。

 今回の寝そべりは第4弾らしいので、次は誰が来るんでしょうか。

 

最近眠いんすよ

 これに尽きます。

 最近散歩を始めました。

 本当はランニングした方がいいんですけど、継続するコツって無理をしないことなんですよ。ランニングは嫌いですが、散歩は好きなので続けられます。というか、歩いて散歩するだけでも足が痛いです。日に日に私の体力とか体の部位の衰えを感じています。まだ20代のはずなんだけどなぁ……。臓器の年齢とか3,40代くらいいってるんじゃなかろうか。

 そうして体を酷使しているからか(散歩1時間くらい)、最近眠いです。完全に疲れが取れていないんですかね。でもまぁ、散歩を続けていけばだんだん体力も付いてきて、この眠気も減少するのではないでしょうか。恐らく今は、体力が増加するか否かの過渡期です。ここを凌げば体力お化けになれるはずです!頑張りましょう!

 

 あと、体重についても目標というか、夢を書いておきましょう。

 80kgは切りたい……(切実)。

 というか、仕事をしている時は70kgさえ切っていたので今はデブり過ぎです。そろそろ減らさないとやば~い。

 

高評価だったSSに関して

 さて、いつまでも過去の栄光にしがみつくわけにはいかないんですが、この記事を書いている最中に過去ログになったので、総括していきたいと思います。

 まず、いただいた感想は今までで群を抜いて一番です。複数のまとめサイトにも転載され、そちらにも感想をいただきました。物語の展開が展開なので仕方が無いんですが、「悲しい」「救いが無い」という感想でいっぱいでした。まあそういう風に書いたんで当然なんですけど。その中にも「夢中で読んだ」「面白かった」「名作」とか言ってくれる人もいてくれて嬉しかったです。私がこれまで生きた人生の中でここまで人に評価されたことって無いのでビックリですね。

 ……本当に、そうですね。人生の中で一番人に褒められたんじゃないでしょうか。

 よく漫画とかである展開に、幼少期褒められたことを長く続け、子供ながら卓越した技術を持つ、みたいなのあるじゃないですか。私って、一切そういうのが無かったので嬉しさもひとしおって奴ですね。

 しかしまぁ……。こうまで高評価を得られた後、モチベーションってのは上がるの?って話ですよね。引き合いに出すには余りにも相手がデカすぎると思うんですが、名作を描いた漫画家って、遊んで暮らせるほどのお金を稼いだんだから、次回作を描く必要ないじゃん、ってコメントをよく見かけますよね。けれど、お金でどうこうできない幸福が創作物にはあるんだと思います。人に創作物を見せて、「すごい!」と言われるのは麻薬だと思います。承認欲求モンスター……。まさにそれです。

 私も最初は、これでSSも書かなくなるのかな……って不安だったんですが、よりSSを書きたい欲求が大きくなったので杞憂でしたね。とりあえず、虹ヶ咲のOVAが始まるまでに書きたいSSが一本。猟奇的で鬱なSSを一本。それ、虹ヶ咲を題材でやる意味ある?っていうSSを一本。恋愛から寿命を迎えるまでダラダラ書くSS(もはやSSではない)を一本。等々。構想段階のSSは無数にあります。そのどれも、それなりの文量になりそうなので一気に終わらせることは難しそうです。

 とりあえず目下、進めていきたいのはOVAが始まる前に完成させたいSSですね。二期後の世界の妄想SSなので、OVAが始まる前に書かないと意味が無いんですよ。書きたい内容は決まっているので、後は時系列をどうするか、ディティールを凝って本文を書くだけです。たぶん2万文字くらい……で終わるのかなぁ……。意外と短編で終わる可能性も無きにしも非ず……。

 

 それにしても、最近はオリジナルに関しても考えています。私がこうして高評価を貰えているのって、偉大なる虹ヶ咲という原作があるからなんです。99:1くらいの割合で虹ヶ咲が最強です。

 だからこそ、着の身着のままの自分、つまりは二次創作ではない、原作に頼ることなく一から作りあげる物語……。それを書き上げてみたいですね。方向性はちょっと分かりませんけど、書くならやっぱ百合になるのかなぁ……。それとも最後にどんでん返しが来るホラーものとかなのかなぁ……。

 SSを書いていて気付いたんですけど、折角面白い設定を思いついたとしても、登場人物が魅力的じゃないと面白くないんですよね。魅力的なキャラクター作り。オリジナルで最も肝要なのはそこなのかなぁ。

 私の本棚には脚本術に関する書籍がいくつかあります。1作も書き上げることなく読んだ時はタメになりこそすれど、一切覚えていないのでアレだったんですが、今はそうではありません。SSですけど、10万文字以上の小説を書きましたし、短編も10個以上書きました。今の私なら別の切り口で考えられるのでは……?

 どうなんでしょうね。

 

 まぁ、ってなわけで。高評価なSSを書けて嬉しかったです。んで、これからSSを書かなくなるのかって危惧したけど、それは杞憂でした。また、オリジナルの小説にも興味が出てきました。こんな感じです。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床尽かせていただきます。

 そう言えば、このブログって今何万文字なんだろうか。