兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり障りのない会話とかいう奴

こんばんは。InDexです。 ふしぎ研究部の和香ちゃんが可愛すぎて1~13巻までポチっちゃいました。配達されるのは6月2日らしいので楽しみですね。まぁ内容は既に知っているんですけど。 というわけで今日の振り返りをしていきましょう。 マジで何を話せばいい…

万感交致る

こんばんは。InDexです。 今日は月曜日で訓練校の休日明けでした。 この憂鬱の月曜日、歓喜の金曜日、みたいな世間の日常を肌で感じられるのは良きンゴねぇ、って感じです。やはり隣の芝生を青く見ないためには、世間に迎合して一般人らしく生きるのが一番な…

書き漏れとか色々

こんばんは。InDexです。 今日は普通に訓練校でした。特筆して何かあったってわけじゃないんですが、最近あったけど記事にはしてなかった諸々を思い出しつつ適当に書き綴っていこうと思います。 HTMLを自習中に勉強してみた 訓練校って一応学校という名前が…

シン・ウルトラマン見に行きました

こんばんは。InDexです。 本日はレイトショーでシン・ウルトラマンを見てきました。 結論から言うと、めっちゃ面白かったです。ちなみにウルトラマンは小さい頃に見たくらいで熱心なファンってわけじゃないです。 庵野秀明が総監修している、ってことで、エ…

健康で文化的な生活

こんばんは。InDexです。 職業訓練校についての続報を書き綴っていきましょうか。 まず、訓練校の年齢幅なんですけど、20代から60代(定年退職済み)の方までいます。 内訳的には20代3割、40代3割、50代3割、60代1割って感じでしょうか。意外と年齢幅が広い…

職業訓練校行ってきたお^^

こんばんは。InDexです。 職業訓練校、初日でした。 私は椅子にずっと座っていると背中に痛みを感じる病気を患っているのですが(単純にじっとしていられないだけ)、訓練校の間はずっと座っていなければならなかったので辛かったです。 まぁいいです。最初…

記入欄:無職

こんばんは。InDexです。 本日書く内容は主に2つです。 ・GEOで無職バレした ・職業訓練校の選考結果 この2つです。 まず、GEOの無職バレについて話していきましょう。 先日、ようやくエルデンリングをクリアしました。 エルデンリングのプレイは全て配信上…

体重10kg増えたマンッッッ!!!!

久しぶりでございます。こんばんは。InDexです。 仕事を辞めてからというもの、就職以前と同じような毎日に戻りました。 就職以前の生活を簡単に説明すると、 ・大体午前9時ごろに目が覚める ・パソコンでブラウジング兼ネットサーフィンをして午前が終わる …