兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

おだやかな日々~刹那的存在~

 こんばんは。InDexです。

 今日は新年2発目の仕事でした。

 

緩やかに過ぎていく1日

 今日は穏やかに、そして緩やかに過ぎていく1日でした。

 特に失敗らしい失敗もなく、トラブルらしいトラブルもなく、順当に進んでいきました。

 非常に心穏やかに仕事ができてたいへん嬉しいのですが、これには理由があります。

 理由は、仕事が少ないからです。

 1月の4日までは若干仕事が少ないのです。

 なので明日までは穏やかに仕事ができますが、明後日からは一気にヤバいです。

 仕事量は増えるのに人員は増えず、残業だけがかさむ日々の始まりです。

 

 まぁ今日穏やかに過ぎていったのは大嫌いなパートのおばちゃんが休みだったことにも起因するでしょう。

 もうあのおばちゃんがいないだけで私はもう最高です。

 

 もしかしたら昨日久々に友人と乱痴気騒ぎをしてストレスが解消されたのも理由かもしれません。

 やっぱり定期的にガス抜きは必要ですね。

 なので次は地元に帰ってきてるらしい高校の頃の友人と連絡を取りたいと思います。

 

 今月は2日休みが1度もないので仕事終わりに飲む感じになりそうですかね。へへ。

 

 特に後は記述することがないのでさよならです。

 

 それでは皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 そろそろみんなも仕事が始まって私のメンタルが回復していきます。