兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

そういえばの話

 こんばんは。InDexです。

 長い間荷物置き場と化していた部屋を掃除したら、デジモンサンバーストが出てきました。私のデジモン童貞はサンバーストに奪われたので非常に思い入れのある作品です。

 これを配信でやるのか、それとも1人で黙々とやるのか。どちらにしようか悩んでいます。問題はDSのキャプボがないことですね。正直頼むのも面倒くさいんですが久々に配信したい気持ちもいっぱいあるんですよ。うーむ。

 

 ……?

 DSの画面をパソコンに映すって思ったより難易度高くね?

 DSに対応してるキャプボでも買えばいいと思ってたけどそもそもない……?

 偽トロって聞いたことはあるけど偽トロがないと画面を他に映せないっぽい……?

 えぇ?

 マジですか?

 思ったより難易度高そうなので1人で楽しむことにしますか。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 みじかーい