兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

遊蕩の日々

 こんばんは。InDexです。

 今日は日曜日だったので訓練校が休みでした。

 昨日と一昨日は友人と遊んでいたのでぐったりする日を設けました。友人と遊ぶのは楽しいのですが如何せん疲れる。

 昨日は卓球とバッティングセンターとカラオケで遊びました。その際にソープで童貞卒業をしたことを告げましたが反応は微妙でした。

 私のように特に熱中するモノがない人は風俗にハマるんでしょうが、他に血道を上げられる趣味を持つ人は特に思うことはないんでしょうね。

 まぁそんなことはいいです。

 卓球は相手が経験者だったのでボコボコにされました。8回くらい試合形式でプレイしましたが1回しか勝てませんでした。やはり経験者は強い。

 バッティングセンターは90~110kmの球威でやりました。特段得意というわけでもないんですが当たるっちゃ当たるし、当たり所が良ければそれなりに前に飛びました。

 いい具合に背中の筋肉を使うので筋トレにちょうど良さそうなんですよね。動体視力も鍛えられそうだしいい運動でした。継続して行うには投資金額が大きくなりそうなので費用対効果を考えるなら筋トレとしては微妙ですね。

 昨日はのどの調子が良かったのでカラオケが楽しかったです。いつもは出ない音域にまで手が届いたのが嬉しかったですね。

 なんやかんや、卓球も、バッティングセンターも、カラオケも、全力でやっているからこそ楽しいんですね。手を抜いてやっても楽しくないですから。

 全力でやるって、楽しいんだなぁ……。結果が出なければ楽しくないのも事実なんですけど。

 遊びってのは如何にして魅力を感じられるか、みたいなところあると思います。

 

 明日は訓練校なので頑張ります。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 なんか今日の私は冷静ですね。