兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

ソープに行って童貞卒業した

 こんばんは。InDexです。

 今日はある一つのテーマについてのみ、語っていきたいと思います。

 

ソープに行って脱童貞してきました。

 

 普段は太文字を使ったりしないんですが、今日はちょっと気合入れて書いていきますよ……!!

 

 さて、色々な結論を言っていきましょう。

 

  1. 中でも手でもイケませんでした
  2. 嬢はただのギャルって感じでした
  3. マットプレイは新鮮でした
  4. 本番はあんまりきもちくない
  5. とんでもない手コキ
  6. 1mmも興奮しなかった

0.行った経緯

 とりあえずソープに行くまでの経緯を話していきましょう。興味のない方はさっさと1に行ってくださってOKです。

 事は昨日、友人から「今度ソープ連れてってやるよ」とのLINEをいただきました。私は混乱しつつ、友人と一緒なら脱童貞できる!!と思って「童貞でも大丈夫?」と弱気なのか行く気満々なのかよく分からない返しをしました。

 そしてその時はまだ先の話なんだろうなぁ、と思いつつ、期待に胸を膨らませていました。

 しかし機会は突然に。友人から明日遊ぶべ、と連絡を受け遊ぶことに。とはいえ”遊ぶ”のです。ソープではないです。しかし私の心の中には「もしや流れで行くんじゃね?」とも思いました。

 LINEでの連絡の中ではソープに行くか行かないかについては一切触れられず、現地で確かめることになりました。

 次の日友人と会い、友人からソープについての体験談を聞かされました。

 友人はソープ経験2回の素人童貞です。1度目は私同様イケず。2度目はとんでもないテクニックの嬢に当たってホクホクだったそうです。

 私はその体験談を聞いて「ええなぁ……」とただ羨望のまなざしです。

 そして友人から運命の一言が出ました。

「今日、行く?」

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 私はにべもなく……とはいかず、「本当~^^」とか「まぁ行きたいっちゃ行きたいけどね^^」みたいなキモイ対応をしました。

 そんな感じで行く方向になり、行くイクことになったのです。

 ちなみにソープの予約を取ったのは友人です。

 その電話対応を見て「こんなあっさりなんだなぁ」なんて思ったものです。

 店への道中は車の中で緊張していました。とはいってもガチガチに緊張しているわけでもなく、冷静な判断はできるくらいにはまだ自分を保っていました。

 到着し、店の外観を見てみると本当にそれっぽい店でした。

 デカデカとカラフルな店名が書かれた壁面が私を迎えてくれました。そして、防音対策なのか、地下室にソープはありました。

 受付で予約していたことを友人が告げ、待合室に通されました。待合室には50代くらいのおっさんと若そうな兄ちゃんがいました。私はホモランドセルと言われるデカいリュックを持ってたんですが、そんなデカい荷物を抱えているのは私くらいでした。

 緊張も段々ピークに達し始め、まず最初に友人が部屋に呼ばれました。

「○○ちゃんの人~~」みたいな感じだったと思います。

 次は私か……!!とドギマギしつつ、その時を待ちました。そして呼ばれる私の番。

 部屋まで案内され、靴を脱いで室内に入室しました。

 するとそこにはネグリジェを着ている若い女性がいました。見た目をあまり書くと風聞に良くないと思うのでギャルです。マジでギャルって感じです。とはいえ一昔前のヤマンバギャルみたいなのではなく、目とか髪とか、ギャルっぽいなぁ、って感じのギャルでした。

「よ、よろしくお願いします……!」

 と敬語で挨拶をしました。以降ずっと敬語です。同い年だったらしいですけど敬語です。女性経験もないし慣れてないので敬語です。はい。

 あんまり長々と書いてもアレなので、どんな流れだったのかだけ書いてこの節は終わりにしましょう。

 

1、ベッドに座ってお喋りタイム

 私は童貞です。優しくしてください、的なことを言った。

2、お風呂と体洗いタイム

 通称スケベ椅子と言われる椅子に座り、後ろから腕を入れられゾクゾクした。歯磨きとかもこのタイムに行った。

3、マットとローションの準備タイム

 マットの上で桶に入ったローションをこねこねしてた。なじみのあるローションより硬いらしい。

4、マットプレイタイム

 仰向けとうつ伏せで行われる。何がどうなっているのかよく分からないが気持ちいい。

5、マット片付けタイム

 風呂の下を丁寧に掃除してた。これでもか、ってくらい後処理してた。まぁ滑ったら危ないもんな。でもわざとゆっくりやっていたようにも思える。要は時間つぶし?

6、お風呂タイム

 寒かったのでちょうど良かった。

7、ベッドタイム

 体を拭いてベッドへ。

8、本番タイム

 本番です。正常位、後背位、対面座位、騎乗位をやる。

9、イク気配がないので手コキタイム

 目を瞑ったり目を開けたり、うつらうつらしながらシコシコ。大体無言。

10、イク気配のない手コキタイム

 イケそう?としきりに聞いてくる。申し訳ない。

11、イクのを諦めたお喋りタイム

 プレイ自体は終了だよね、って感じ。体を隠してる。

12、お喋りタイム

 特に面白味のないトーク

13、解散

 着てきた服を着て帰る。バイバイ。

 

 こんな感じです。

 

1.中でも手でもイケませんでした

 タイトル通りです。

 中でも手でもイケませんでした。

 ソープの体験記的なものは2chで見たことがあり、その大半がイケなかった、というものでした。私も例に漏れずイケませんでした。

 なぜイケなかったのか。理由は色々あると思います。

オナ禁2日目でまだまだオナ禁が足りてなかった

・オナニーに慣れ過ぎてた

・興奮しなかった

 この3つでしょう。前半2つはまだ分かるんですけど3つ目がちょっと不思議でしたね。

 にしてもしきりに嬢が気持ちいい?くすぐったい?イケそう?とか聞いてくるので申し訳なかったです。まぁシコシコタイムの時はなんかもう無心状態だったので逆に落ち着いていましたね。

 興奮、緊張もせず、穏やかな時間が流れていました。たぶんこれも要因の一つかなぁ……。

 

2.嬢はただのギャルって感じでした

 ギャルですね。

 とはいえウェーイって感じのギャルではなく、夜遊びとかも慣れてるよねぇ、みたいなギャルです。まぁ田舎のギャルなので見た目だけ、みたいな感じです。

 話術も別に上手いとかではなく、「いいね」とか「初めてなのに上手だったよ」とか、話すことがないのでとりあえず褒めておこう、みたいな人でした。

 そう考えると根っこの性格とか考え方は私に似ているのかもしれません。

 そうそう。記憶力には自信がある、とか言ってたんですけど、私と全くしていない会話のことを言われ困惑しました。「あー!だからあの時喧嘩してる、とか言ってたんだ!!」とか言われ、えっそんな話一度もしてないですけど……って困惑でした。

 あぁあれですね。

 大事なスペックを言い忘れてました。一応外に向けて情報を出しているので重要な部分なんですが、私の頭の中では当たり前として存在があるので忘れてました。

 

値段            :2万ちょい

顔             :結構可愛い。スッピンは分からん。

おっぱい          :EのブラでDらしい。見た目はそんな大きく見えない

マットとか手コキのテクニック:そんな上手くない

締まり具合         :正直気持ち良くない

 

 今回のギャル嬢のテクニックはそんな上手くなかったです。

 そもそも店に顔を出すのも月1、2らしく、これから別の土地に行くそうなので仕事自体慣れてないっぽかったです。

 アレですね。経験豊富な紳士の方なら楽しめるんでしょうけど、私には難易度高かったです。

 

3.マットプレイは新鮮でした

 ソープなのでマットを引いたプレイをしました。

 うつ伏せの時はマットの上部分を掴んで滑らないように固定。さらに滑り防止のために濡らしたタオルをお腹の下に入れてました。

 仰向けの時は巨大魚を両腕で抱えるような動作をそのまま首の部分まで持っていき、マットを掴んで滑らないようにする体勢でした。

 そんな体勢でぬるぬると上を滑ったり下に腕を入れられたり、仰向けの時は本番もしました。

 まぁアレですね。経験の一つとしてやった、って感じです。

 

4.本番はあんまりきもちくない

 マットの上、ベッドの上、この2つのシチュエーションで本番をしたんですが、そんな気持ちよくなかったです。

 装着したコンドームが0.3mmの物らしく、割と分厚い部類に入るそうです。なので挿れてる感覚としては、あまり突起のないグニグニした脂肪の中を出し入れしている感覚でした。

 本当にそんな気持ちよくなかったです。いや、何なら気持ちよくなかったです。ギリギリイケるか……?くらいの感覚があったのは後背位をしていた時ですね。

 そうそう。ついでにフェラも初体験、ってことで期待してたんですけど、フェラもそんな気持ちよくなかったですね。たまに歯っぽい硬い感覚があったのでフェラもそんな慣れてはいなかったんでしょうね。亀頭周辺をくるくる舌で舐められたのはちょっと気持ち良かったです。

 対面座位の経験もほとんどない、とか言ってたので性行為自体の体験は豊富だけど、それほどバリエーションのある性行為はしてこなかったんだなぁ、なんて思いました。

 やはり童貞が行くのなら30代前半くらいの嬢を選ぶのがいいのかもしれませんね。

 

5.とんでもない手コキ

「中でイケなくても絶対手でイカせるから!!」

 と意気込んでいたあの時が懐かしい今頃。

 手コキは合計2種類の手コキをされました。

 ローション有りか、ローション無しか、です。

 ローションがダメだったので亀頭丸出しで手コキされたんですが全然痛くなかったです。マジで潤滑油無しでガッシガッシ上下にシゴかれたんですが全然痛くなかったです。

 刺激としてはなかなかのモノだったのでここから2時間くらいやられればイケるかも……?ってな具合でした。まぁイケなかったんですけど。

ギャル嬢にも「痛くない……?本当に痛くないの?」と心配されました。

 私はこの時、どうやら我が息子はここまで強くなってしまったんだな、と強くなりすぎてしまい、若干の寂寥を感じていました。

 いやぁ、冷静でしたね。ほんと。普通に女性と喋る時以上に冷静でした。目の前には裸体の女がいるのに。

 あぁ、そうそう。目を瞑ってシコられている時、ふと目を開けたらアクビをしながらをシコシコしているギャル嬢がいました。えぇ……。と思いながらも無表情で再び無心のシコシコタイムに戻りました。

 

6.1mmも興奮しなかった

 これはマジです。

 開幕から最後まで1mmも興奮しませんでした。ギャル嬢にはマジで申し訳ないんですけど、女体というモノを目の当たりにしてマジで興奮しませんでした。

 ネグリジェ脱ぎました。ブラ取りました。パンツ脱ぎました。

 え。終わり?

 あ、そうか。これが女体かぁ……。なるほどなぁ……。って感じでした。

 おっぱいの触り心地とかには興味があったので「触っていいですか」と童貞らしく許可申請し、ムニムニともてあそびました。

 後背位でパンパン(そんな音はあんまりしなかったけど)している時、大体太もものあたりを掴んでパンパンするんですけど、結構柔らかいなぁ、って感じたくらいで興奮はマジでしませんでした。

 それはギャル嬢も同様らしく、マットプレイ後のベッドでの本番の時、ローションっぽいものを手に取ってオマンマンに塗りたくってました。まぁそりゃ興奮しないよね、って感じです。

 となると、私がイケなかった原因はそこにもあるかもしれません。

 動画や画像、二次イラストで女体を見過ぎた。目が慣れ過ぎてしまった。

 ポルノ脳になってしまったので興奮を一切しなかった、ということです。

 一応勃起は問題なくしたんですけど、興奮による勃起はマジで一切しなかったです。

 ローションを付けられてシコシコされて、とか、マットプレイで上からグニグニされた時とかは問題なく勃起しました。それ以外の女体を見ての興奮はマジのガチで1mmたりともなかったです。

 なのでイクためにはポルノ禁とオナ禁を並行して行うのが良さそうですね。

 

雑感

 と、いうわけで大体書きたいことは書き終えたので雑感に移っていきましょう。

 一応これで私は脱童貞、ということなんですが、素人童貞には変わり有りません。

 加えて言うならば、未だ私は童貞だと思います。

 同人世界でも表の世界でも名の知れた天才漫画家、天原帝国さんの貞操逆転世界において、中で男がイカないとまだ処女感ある、みたいなことを言っていました。

 なるほど。その気持ち、非常に分かるぞ、と今では思います。脱童貞した今、天原帝国さんの漫画を今一度見直すと、色々共感できる部分も出てくるんでしょうね。

 そんな一幕に、1人のヤンキー女がキスされながらバカスコやられている光景をもう1人のヤンキー女が「いいなぁ」と手を加えてみているシーンがあるんですが、「キスしてください」とは言えないんですよね。

 なんだろう。断られたら嫌だ、とか羞恥心とかそんな感情なんでしょうけど、しょうもないです。今度は耳舐め手コキとベロチューとかお願いしてみますかね。

 てかそうじゃないとギャル嬢も私も、歯を磨いた意味がないじゃないか。

 今耳舐めとかベロチューとか考えたら我が愚息がぴくりと反応しました。まだ挽回する気持ちは残っているらしい。近いうちにリベンジしに行きましょう。

 5000文字くらい書きましたね。最近の中では長い方です。

 でも脱童貞っていうかなりデカいイベントのはずなのに5000文字で収まっちゃうんですね。ははは。

 とりあえず。

 とりあえず脱童貞はしました。

 次は嬢に抜いてもらう。これが目標ですね。その次は膣内でイクのが目標でしょうか。

 どんどんステップアップしていく。これが成長か。

 色々と大事なことを教わった気がします。ありがとうギャル嬢。感謝の気持ちだよ。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 ……性病とか、罹患してないよね……?