兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

デブ

 こんばんは。InDexです。

 本日はデブの話をしようと思います。

 今日はUNIQLOに行って7分丈のズボン(若者言葉だとパンツと言うらしい)を買う予定を立てていました。

 実際は7分丈というか、単に裾が若干短いズボンがあるくらいだったので裾上げして貰いました。

 裾上げには20分ほど時間がかかったのでその間他の服を見て回ってました。

 そして見つけた安価かつよく分からない英語が散りばめられたTシャツを見つけました。私はこういうなんだかよく分からない奴が大好きでして、これだ!!っとビビっときましたね。

 余談ですけど、よつばとで言うふうかちゃんみたいな感性だと思ってくれてOKです。

 そのTシャツをもって試着室に行き、私は上半身裸になりました。

 そして、そこに現れたのは中年男性のような裸体でした。

 私は「え……?」と呆然としました。

 よく分からないけどオシャレっぽいBGMを背景に、そこに似つかわしくない中年男性のたるんだ腹と胸をした24歳がそこにはいたのです。

 自分は太っているとは思っていたけど、まさかここまで太っていたなんて……。と私は絶望しました。

 家の中だと照明が明るすぎないのでよく分からなかった自分の上半身だったのですが、真実が白日の下に晒しだされたって感じです。

 もう本当にデブでした。

 デブ以外の何物でもない。

 しかも腹が突っ張ているデブではなく、腹がたるんで老齢を感じさせるデブなのです。

 日ごろの不摂生が原因でこんな腹に……と何度も何度も絶望しました。

 

 なので、なので。

 RFA(リングフィットアドベンチャー)をやる日が来たのでは?と思いました。

 ちょうど訓練校にいる後輩がRFAをプレイしているので私もそれに乗っかる感じです。

 正直この腹は、やばい。

 最近舌回し運動で顎の肉を落とそうとしてるけど、根本的なところから治すことが先決だろうこれは。

 

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 それにしてもクソ暑い