兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

成果等々

 こんばんは。InDexです。

 一昨日、やらねばならねぇリストを作成したんですが、結果から言うとほぼほぼ達成できてないです。

 部屋の中のチンニングスタンドの場所を変更したくらいで、特にやることはやってません。

 とりあえず、今日寝る前までにやっておくこととして、ようつべで面接で聞かれる質問事項を調べて、それに対する解答を用意しておきましょう。

 私は第二新卒として受けるので、仕事を辞めた理由とかも用意しないといけないですね。

 もちろん辞めた理由は前向きにいきましょう。

 

 早いですが今日はこのくらいで。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 んやああ