兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

3回目のコロナワクチンマジでキツイ

 こんばんは。InDexです。

 今日は仕事の日と同時に3回目の職域接種の日でした。

 朝の4時30分に起床して6時に出勤し、午前の間にワクチンを接種してそのあと仕事に復帰する、という流れでした。

 昨日のリモート面接×仕事が終わって安心していたのでしょうか、ワクチン接種してから2時間ほどで副反応が出ました。

 頭が朦朧とする症状、接種した左腕に鈍痛を感じる、この2つが主な症状でした。

 体調不良がヤバすぎたので午後2時くらいに工場長に体調不良を言い帰りました。

 そうして現在19時過ぎ。

 左腕の鈍痛が激しくなるばかりです。湿布を貼ってどうにか腫れを抑えている状態ですが明日はどうなっているでしょうか。さらに悪化しているのか、それとも多少は和らいでいるのか。

 折角の休日なので苦しむだけでは終わりたくないものです。

 いやマジできついです。

 正直めっちゃきついです。

 体調不良って端的に表現できますけど、そこには多彩な症状が内包されています。

 頭痛もしますし頭は重いし目が痛いし上半身と下半身の間らへんがなんか気持ち悪いし、たぶんそろそろ発熱します。

 まだ19時ではありますが、そろそろ寝ようと思います。寝なけりゃ治るもんも治らんでございます。

 アセトアミノフェン飲んで冷えピタ貼ってスヤスヤタイムの始まりですね。

 

 ……。ちなみに面接の合否のメールは来ませんでした。

 明日来るかもしれないので通知だけはオンにしておきましょう。

 嗚呼……受かっててくれ……。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 つれぇよぉ