兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

コロナワクチン接種3回目マジでヤバい

 こんばんは。InDexです。

 3回目のコロナワクチン接種はマジでヤバいです。本当にやばいです。死の淵をお散歩していた気分です。

 何がどれくらいヤバかったのか。箇条書きで挙げていきましょう。

 

1:熱がやばい

2:寒気がやばい

3:接種した腕がやばい

4:倦怠感やばい

5:関節痛がやばい

 

 大体この5つがやばい点ですね。

 一つずつ詳細を確認していきましょう。

 

たぶん40度近くでてた。なんなら40度以上でてたんちゃうか

 2回目のワクチン接種の時は39度の発熱だったのですが、今回ほど辛くはなかったです。

 別に食欲が大幅に減退したとかそういうことはないんですけど、寒気と謎の心配が襲ってきてヤバかったです。

 ちなみに今回は38度出ていたところまでは覚えています。それ以降は熱を計るのも困難なほど憔悴していたので詳細な体温は分かりませんでした。マジでヤバい。

 

寒気と謎の心配がやばいで

 この寒気がやばいって点なんですけど、本当にそのまんまです。

 解熱剤と湿布のダブルコンボを決め、腕の鈍痛のためわずかな睡眠を繰り返していたある時、尿意を催したんですね。

 仕方がないのでベッドから出たのですが途端に感じる途轍もないほど大きな寒気。

 ここでシバリングせずしていつシバリングするんだ!!と言わんばかりに体が異常反応起こしてました。

 人体全てが震えていたのでトイレに行った後はさっさとベッドに戻りました。ベッドに入ってからもガクブルは収まらず、関節痛と腕の痛みを感じながら夜を過ごしました。

 次に、なかなか寝付けない理由に謎の心配がありました。

 この謎の心配について説明するのは非常に難しいのですが、文字数を駆使して理解をゴリ押ししていこうと思います。

 

ワンピースの海賊が攻めてきたらどうするんだよ!!

 謎の心配はこの中見出しのこれです。

 ワクチン接種前の私はワンピースのワノ国編を一気読みしていたのが原因だと思います。

 いや、お前何言ってんの?と思うでしょうが、私はマジで海賊が攻めてきたらどうするの?って不安でいっぱいでした。

 別に私は現実とフィクションの境目が分からない異常者でもなく、4月で無職になる未来のニート候補生です。

 海賊が攻めてくるかもしれないのに無職かどうかなんて悩んでいられないだろ!!みたいな論理展開もしていたのでもう意味が分かりませんでした。

 しかしですね、その時の脳みそでもフィクションはフィクション。現実は現実、と認識していたんですよ。

 なのでワンピースが現実に攻めてくるわけはない、という結論も出ていたんです。

 しかし、これに反論する私もいまして、あんなに海外人気のあるワンピースなら、現実にまで影響を及ぼすのではないのか?とか思ってました。

 反論も結論もわけわかりませんが、それでも私は異常なほど心配してました。

 

・ワンピース世界の海賊が攻めてきたらやばいじゃん

・でもそれってフィクションですよね?

・でも海外人気あるし……本当なんじゃないの?(以下無限ループ

 

 ってな感じで意味の分からない議論が脳内で賑やかに行われ、私は殆ど寝付けませんでした。本当に最悪です。

 早くワンピースの1044話読ませてください。ジョイボーイ関連の話をもっと読みたいです。

 

腕というかわきの下が痛い

 なかなか寝付けない理由に腕の痛みを挙げたのですが、詳しくは腕というよりわきの下が正しいです。

 看護師の人の話曰く、この痛みはリンパが腫れているせい、と言われました。

 リンパが腫れるのってAVだけの世界じゃないんだ……と面食らいましたが、リンパの腫れってこんなにきついんか……と絶望していました。

 このリンパの腫れのせいでマジで眠れませんでした。

 仕方がないので鎮痛作用と解熱作用のあるアセトアミノフェンを服用して何とか寝られるように努力しました。マジでアセトアミノフェン神様。最高。愛してる。

 ちなみに、接種から2日経過した今ですが、わきの下の痛みは現在進行形で続いています。湿布を貼って経過を観察していますが、完治までは遅々とした歩みっぽいです。

 本当は明日も仕事を休みたいですがそこは社畜なので出勤するしかありません。

 マジで休みたいけど仕事ができないほどではないので……。

 悪化しないことを祈るしかない……。

 というか、ここまでリンパが腫れた原因って接種した当日に仕事をさせた上司連中のせいなんちゃうんか。オラオラ。

 

倦怠感がやばい

 これはまぁそのまんまです。

 

首と肩に1トンくらいの重りついてない?

 関節痛がマジでヤバいです。

 主に肩甲骨付近の筋肉がやばいです。ということは関節痛ってか筋肉痛ですか。

 まぁ副反応がピークだった時は右膝がめっちゃ痛かったので関節痛もヤバかったですね。

 で、現在進行形で首と肩が鈍痛です。

 看護師曰く、ずっと寝ていたから、とか言われましたが、ストレッチしてほぐすわけにもいかないのでマジで状況が改善しないです。

 ちなみにストレッチできない理由は左腕がクソ痛いからです。悪化したら困るので迂闊にストレッチなんでできないのです。

 まぁストレッチポールで多少はほぐそうとは思いますけど……。

 嗚呼……寝ようにも首と肩が痛すぎて寝られないのがマジで鬼畜です。

 

コロナワクチンの正体は症状を分散させる存在なのです

 私はコロナワクチン3回目の接種をし、コロナワクチンの正体に気づきました。

 ワクチンってのは無害なウイルスを注入して人体に抗体を予め作らせることで本当に罹患した時症状が軽くなるように済むように行うものです。

 ですが、コロナワクチンはそうではないと思うのです。

 

 ここで突然なのですが、新型コロナウイルスに罹患してしまった場合に感じる苦しみを10としましょう。

 そしてワクチン接種後の副反応は10には及ばないものの、4とか5とか、中には8とか9とかの人もいるかもしれません。

 つまり、コロナワクチンってのは本症状の10の痛みを分散させるためのものなんです。

 ここで副反応があまり出なかった人は10を削れなかった人なので本症状が出たときヤバいです。

 私は8とか9とかの副反応だったのでガチのコロナに罹患した場合は1とか2の症状で済むのです。

 へへへ。苦しんだ甲斐があったってもんだね。

 そう思わないとやってらんねぇっすよ。

 マジでクソ辛かった。

 いや、わきの下の痛みは今も続いているので過去形にはまだ早いか。

 マジでクソつらみが深いンゴねぇ(現在進行形)。

 正直ブログの記事を書くことでわきの下の痛みが悪化するのでは?とも思ったんですけど、ブログを書く衝動に抗えませんでした。

 

 よし。今日は入眠しやすいようにシコって寝ようと思います。

 明日の仕事頑張るゾー!

 おー!!

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 まじでわきの下いたい。