兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

ちんちんの裏筋について

 こんばんは。InDexです。

 ここ最近ずっと更新していない気がしていたんですが10月7日に更新してました。

 前回の更新からそれほど経っていないのに随分時間を感じるのは濃密な時間を過ごした、ということなんでしょうか。

 まぁそれはいいです。適当に近況報告していきましょうか。

 

 まずはちんちんの裏筋(陰茎小帯)についてです。

 前々からちんちんの裏筋が切れてしまい満足なオナニーができなくなってしまったことについて触れましたね。

 その現在についてお知らせしようと思います。

 改善されてないです。

 昨日オナホでオナニーしたら普通に傷口が広がりました。激痛が走りました。

 擦る度に顔をしかめるくらいの激痛が走ります。比喩で表現するなら裏筋を針で突っつかれるような感じです。いや、皮と陰茎の間を針で刺されている、と表現した方が正しいかもしれません。

 いずれにしろ鋭い痛みです。耐えがたい痛みです。

 本来なら快感を覚えるはずの行為に苦痛を感じています。

 私にとってオナニーとはそういう概念になりつつあります。

 しかし、私の性欲はそれでも消えませんでした。

 裏筋に重大な怪我を負ったので満足なオナニーはできません。しかし性欲を満たすためにアダルティックな動画は見ます。

 人の欲とは絶えません。まぁ私の性欲が異常すぎるのかもしれませんけど。

 最近はエロい妄想にも裏筋に傷がついた状態で繰り広げられるので悲しい結末にしかなりません。

 都合のいいエロいお姉さんが街中で誘ってきて裏路地に入っても、「自分、ちんちんの裏筋に傷あるのでえっちなことはできません!」となります。

 全くやれやれです。

 このように私は満足なオナニーはできない状態になったわけですが、オナニー自体をしていないわけではありません。

 オナホを使うオナニーはできなくとも、皮オナであれば痛みを感じずにできることに気づきました。

 オナホを使わない手コキは久々でした。

 そういえばこんな感じだったなぁ、と懐かしさに浸りつつ精子をぶちまけました。

 余りにも無味乾燥な感覚でした。私が求めている感覚とは程遠かったです。

 自分の手で行う手コキは本当に性欲を解消するだけの行為でした。

 そこに快感の二文字はありませんでした。

 虚無感。

 それだけが私の胸中に去来していました。

 手コキで性欲は解消されます。しかし、オナホの快感はそれと反比例していきます。

 その結果が昨日の出来事ですね。

 オナニーをしなくても、手コキでオナニーをしても、オナホの魅力からは逃れられないのです。

 そのために、私が講じた対策は塗布していた軟膏の種類を変えることです。

 これまではリンデロンという炎症を抑える薬を使用していました。加えて言うとリンデロンは期限が切れたものを使用していました。

 母親がこれでいいべ、と渡してくれたものです。

 ちなみに期限が切れたものはそもそもの効果が期待できなかったり、内容物が変質してしまったりデメリットが大きいです(そりゃあそうだ)。

 私の母親は医療従事者なので言われるがまま使用していたのですがどうなんでしょうね。薬剤師でなくても薬には詳しいので信頼していたんですが……。

 まぁこの辺は議論してもしょうがない点です。

 期限が切れた軟膏を使用しても仕方がない。そう考えた私は新しいものを買おうと決意しました。

 そして軟膏を調べてみると、そもそもリンデロンは炎症を抑えるものであることが判明しました。とはいえ、とある医者の記事に傷口に塗布している事例もあったのであながち間違いでもないことも分かりました。

 次は傷口、外傷に対して有効そうな軟膏を探すことにしました。

 私が辿り着いたのはドルマイシン軟膏です。こちらは外傷に塗布し、傷口を乾燥させない効果とか、菌の予防に期待できる軟膏です。

 近くのツルハドラッグに行って店員さんにも聞いたので間違いのない軟膏です。

 そして何より期限が切れていないことが重要ですね。

 他にもオロナイン軟膏が効くとも言っていたのですが、どうせなら高価で効果が高そうな方がいいだろう、ってことでドルマイシンの方を購入しました。

 そして現在。ドルマイシンを裏筋に塗布して経過を待っています。一朝一夕で完治するものではないことは既に身を持って知っているのでとりあえず一週間待ちたいと思います。

 そして性欲を解消する時はオナホではなく手コキで済ませます。

 これが私の覚悟です。覚悟と言うには甘い気がしますが、オナホの快感を知って尚、手コキで妥協するのはなかなかの苦しみなのです。

 私の苦難はまだ続きそうです。

 

就活状況について

 さて、裏筋の次はこちらについて語っていきましょうか。

 来週は二つの面接を控えています。

 そのため、この三連休はその対策をする予定でした。予定、でした。

 実際はな~~んもしてません。

 したことと言えば照明を買ったくらいです。

 他はな~~んもしてないです。んほほ^~。

 とりあえず、多少は進めないと不味いので今から二つの企業の志望理由くらいは作ります。

 さすがになんもしないのはヤバいので……。というかそろそろ内定欲しいし……。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 実はブログの記事を書いている最中ずっと裏筋から小さな痛みが続いています。