兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

出戻り社会人、初めての、2回目の休日

 こんばんは。Indexです。

 本日は社会人に戻って初めての、2回目の休日でした。

 一度社会人を経験しているので、社会人となって初めての休日が2回目って意味です。伝わり辛いね。

 

ちんちんしか弄ってない

 今日はちんちんです。

 ちんちんを弄ってました。

 平日にちんちんを弄ると無気力になって起きられなくなる可能性があったため、オナニーは控えていました。けれど、休日が2日あるので金曜日の夜、土曜くらいはええやろ、って感じで解放しました。

 正直に言えば後悔してます。

 オナニーをすると無気力になり、眠気も襲ってくるので一日を有意義に使えていたとは言い難くなるからです。他にもすることはあるはずなのに、オナニーは一日を棒に振る行為です。

 

 しかもオナニーって「さぁ、今からめくるめくオナニータイムの始まりだ!」ってオナホにローションを入れてエロ動画を見ようとしている時が最高潮なんですよね。

 金曜日の夜が一番心に余裕がある、みたいな。始まる前がフィニッシュみたいな、オナニーってそういう存在です。私にとっては。

 

 まあ一人暮らしの社会人なので、他のことも一応しました。

 タッパー、折り畳み傘、鍋敷き、四つ足の洗濯ばさみなどを買いました。それと社用スマホ用にケースと保護シールを買いました。100均の保護シールってどうなんですかね。

 

明日は免許更新だお^~

 なので今日は23時には寝ます。

 その前に保護シールを貼ったり今日買った諸々をチェックする作業に移ります。

 

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 すやぴっぴ!!