兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

週の終わりに

 こんばんは。InDexです。

 10月4日までは暑かったんですが10月5日から一気に寒くなりましたね。

 季節の変わり目、とか言いますけど、これは急激すぎる変化です。

 訓練校で仲良くなった20歳の人は「令和ちゃんさぁ……」とずっと言っています。

 その通りですね。ですが令和ちゃんネタが分からない40代の人に言うのはちょっと……と危うさを感じたりします。

 

 さて、最近の近況報告でもしていきましょうか。

 最近の就職活動具合は特に変わりはありません。適性検査のCAB検査を受けて「????????」となったくらいです。

 CAB検査には暗号試験、法則性試験、命令表試験があります。

 正直この3つクソ難しいです。

 何度か受けてみないとよく分かりません。うんちです。

 

 さあああああああああs

 

 

 酔ってるのでよくわあkりあああなn

 

 んみう

 

 

もう寝ます

 

うそです

 

ちんちんの裏筋がパックリ割けたままなのが辛いです

 

 

オナニーさせてくれhじょんまに

 

たのむって。

 

うわあああああああああああああああああああ

 

 

という訳

というわけで皆々様。

ここらで兎は床に就かせていただきます。

 なんんんんんndbうぇふおv背fヴぉぱうぃb@おを@びwgrんp@いお:いんぐぇrうぇgろうぇgれgらげらおえrごえrげあrご:eg:egqae:rpogjaqporgjpw3ogjeaqjgerg[-]aejg]rgpqaek^rgbqea]gujeaqjgeajgpogjae[]ogj[foaj[eroj@qerhg@0whe0g@he@giqjnue]v- [gqe-awnuvgh@0q34ung[-ougq[-oeug@0ign@0rignh @[0-gum@-[eqrvugny[0eug[eo-rgnvuHE@a0ifnh@e0gvoenuayw[0-ifoernvg@[0iqhi0eryhgv[0iwaghn@[r09gyh3w@0ofth4[-vnq3ugv-on34nhg3q[-9gvhn3q4-@[0ofnyhe@0gvhan3rok@gvh r3@0ighnf0g3q4[-ofhewr[-9gvbnq@f0[o-43ny-0gv3ugq-fvujhv[-ow3vu3q-[9ghq[-9vaqervg[-09aeur0[igohe0-oiernhgv03qyn5r90[-cgtunyf¥[-gv0oqguv3r-09[q4nuyg^h-[0n14uy[-9gv5hn76yh