兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

一夜明け

 こんばんは。Indexです。

 まぁこれ書いてるの午前9時前なんですけど。

 では早速、昨晩投下したSSの結果報告をしていこうと思います。

 なんと……新たに2レス付きました!!

 

 はは……(ヤマノススメ)。

 

 頭の中では楽観的ボーイの私もいてですね、「朝起きたらレスが17個とか付いてるんじゃね?」とか思ってました。そんなことは無かった。現実は非情だった。

 まさか17万文字のSSよりも反応が悪いとは……。ヤバいね。全く予想外だった。

 このままだと10レスもいかずにマジで死ぬ。

 SSってマジで初動が大事だと思うのでここから爆発的に伸びるってことはそうそうないと思います。

 なので、10レスもいかないで……終わりそう……。

 

 前にやった安価スレも感想が10レス行かなかったんですが、まさかアレより酷いとは……。明らかにこっちの方が話は面白いんだけどなぁ。一体なぜなのか。何が読まれないし、レスが付かないのか……。

 

 まぁでも、今回のSSには最大の欠点とも言うべきものがあるんですよね。

 それは、話に一貫性が無いって点です。

 元々、突発的に始めたSSだったので構想なんて殆どありませんでした。そのためシリアスとギャグが混在していてジャンルが分からない、みたいな感じがあるんですよ。もしかしたらそういう点がだめだった理由かもしれません……。

 まぁ真相は分かりません。事実なのはウケなかった。これだけです。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 はぁんもう。