兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

趣味はオ〇ニーです

 こんばんは。InDexです。

 最近オ〇ニーが捗りすぎて困ってます。

 オカズの収集で見る見るうちに時間が過ぎ、オカズを消費している間に時間がどんどん過ぎる。

 やばいです。オ〇ニーは時間の浪費の最たるものです。

 結局今日はガソリン入れに行ったのと、マットレスを日干ししたくらいで、残りの時間は全てオカズ収集にあてていました。

 あぁ、そうだ。リングフィットもしてましたね。スクワットやりすぎて大腿四頭筋が張ってます。

 そういえば、スクワットするとちんちんの持続力が上昇するそうですね。

 重点的にこなさねばならないですね。

 話を戻しましょう。

 そのため、私はオ〇ニーの奴隷となっています。

 オ〇ニーのために食事を摂っていると言っても過言ではありません。

 とはいえ、別にこの奴隷状況から脱却したいと強く思っているわけではないんですよね。

 なぜなら私は今、オ〇ニーに熱中しているからです。

 人は何か一つでも熱中するものがあれば、血道を上げられるものがあれば、人生は豊かになるんです。

 そこから始まる人間関係もあるでしょう。

 まぁオ〇ニーが趣味の人なんていないでしょうし、オ〇ニーは日常生活に根付くルーティンの一つでしょうし。

 人前で「私今オ〇ニーにハマってるんですよね~^^」なんて言えるはずもありません。

 人と情報交換したところで特に盛り上がる話題でもないですし。

 

 まぁ、飽きやすい性分の私です。

 その内勝手に飽きると思います。

 

 でもスクワットは続けていきたいと思います。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 ももアゲアゲ楽しすぎだろ!!