兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

あぼーん

 こんばんは。InDexです。

 6日ぶりの更新です。Excelの資格試験まで残り2日、正確には1日とちょっとってところまで来たので更新です。

 3日の休日でガッツリやるぞ!!ってな具合で勇んでたんですけど、金曜日にオナ禁を解禁してからなんもやる気起きないです。

 オナニーってやばくないか。マジで人間のやる気というやる気を徹底的に削いでくる。どうしようもないよこれ。

 昨日はなんだかんだ勉強しなかったし、今日もやろうやろう、と思いながらも何にもできていません。

 何かやろうとする時は、何かやった後の方が勢いがつくと思います。

 だからこうしてブログを更新しているわけですね。

 なんというか、何もない日って大概何もしないんですよね。

 逆に何か予定のある日って、他にも作業ができるんですよね。

 訓練校のある日は訓練以外にも身が入るし、休日の日は何にもしないし。

 そんな毎日です。

 たぶん環境に依存した部分がでっかいあると思います(アリスちゃん)。

 今の環境だと集中して何かできないんですよね。

 何も置いていない机が欲しいです。その机を置くためのスペースは確保したはずなのに、物が散乱しすぎてやる気が起きない。

 あぁ、もうどうでもいい。

 本題に移ろう。

 

 今日も今日とてやる気が出ない訳です。

 そしてこれは作業のための作業なわけです。

 これが書きたかった。ただこれだけです。

 

 ちなみにExcelの資格試験の自信はというと……。

 そんなにないです。

 FOM出版のテキストの模擬試験は9割取れるようになりましたけど、日経BP社の模擬試験は6,7割ってな完成具合なんですよね。

 だからこの3連休は日経BP社の模擬試験を徹底的にやるぞ!!てな予定だったんですが、オナ禁を解禁してからこのざまですよ。

 はぁ、ゴミ。本当にゴミ。外にでも出て日光に当たった方がいいんだろうか。

 でもこれからリングフィットやるし、余計な体力は消費したくないんだよな。

 はぉぉああああん……。

 とりあえず。

 日経BP社のCDをインストールしたいと思います。レッツラグーン。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 とこなんてつかねぇよ!!