兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

2022-12-02から1日間の記事一覧

虹ヶ咲備忘録第11話

こんばんは。Indexです。 今回は虹ヶ咲第11話の回です。 第11話の大まかな流れは、本格始動していくSIFの準備の中、侑ちゃんがさらに先へ進んでいくことに危惧した歩夢は、侑ちゃんを押し倒して足を絡ませる、という流れです。 みんなの夢、私の夢 今回の話…

虹ヶ咲備忘録第10話

こんばんは。Indexです。 今回は虹ヶ咲第10話の回となっています。 第10話の大まかな流れは、同好会みんなで合宿をし、次なるLIVEはスクールアイドルフェスティバルに決まった、という流れとなっています。 高咲侑、という立ち位置の存在 高咲侑というキャラ…

虹ヶ咲備忘録第9話

こんばんは。Indexです。 今回は虹ヶ咲第9話の回となっています。 第9話の大まかな流れは、ソロアイドルとして果林さんがダイバーフェスに出る流れとなっています。 等身大のスクールアイドル、朝香果林 2周目で一番好感度が上がったのは間違いなく果林さん…

虹ヶ咲備忘録第8話

こんばんは。Indexです。 今回は虹ヶ咲第8話の回となっています。 第8話の大まかな流れは、本当の自分をさらけ出すことを恐れていた桜坂しずくが、自分をさらけ出す流れとなっています。 しずかすという大きな可能性 しずかすに入る前に。虹ヶ咲における一番…

虹ヶ咲備忘録第7話

こんばんは。Indexです。 今回は虹ヶ咲第7話の回となっています。 第7話の大まかな流れは、彼方ちゃんと遥ちゃんが互いに支え合う姉妹愛を楽しむ流れとなっています。 麗しきかな、姉妹愛 第7話はもう姉妹愛にスポットライトが当たっています。 彼方ちゃんは…

虹ヶ咲備忘録第6話

こんばんは。Indexです。 今回は虹ヶ咲第6話の回です。 第6話の大まかな流れは、りなりーが自分の弱みを受け入れLIVEをする話です!1から10まで全部りなりー成分なのでりなりー推しにとっては垂涎でしょう。 弱みを受け入れ、あるものだけでどうにかするとい…

虹ヶ咲備忘録第5話

こんばんは。Indexです。 今回は虹ヶ咲5話の回です。 第5話の大まかな流れは、エマさんが果林ちゃんの心の内を知り、果林ちゃんを同好会に招き入れる流れとなっています。 エマ・ヴェルデという人物 エマはスイスから留学してきた国際交流学科3年の人物です…

虹ヶ咲備忘録第4話

こんばんは。Indexです。 今回は虹ヶ咲備忘録第4話のお時間です。正直こうしてブログを書かず、一気見したい気持ちをグッとこらえてます。 第4話は愛さんとりなりーが同好会に加入し、ソロアイドルの不安と可能性が分かった回でしたね。 ソロアイドルという…

虹ヶ咲備忘録第3話

こんばんは。Indexです。 まぁこれ書いてるの午前10時なんでこんにちはなんですが。 ではでは。虹ヶ咲第3話備忘録に移っていきましょう。 第3話の大まかな流れは、中川菜々が優木せつ菜であることが露見し、スクールアイドル同好会に戻ることになった、って…