兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

そういえばの話

 こんばんは。InDexです。

 驚異の3つの記事更新ということで私自身がビックリしています。

 

 私は今、第一志望の会社の面接を控えている身なのですが、面接用に対策するのに躊躇してしまいます。

 私は面接用のファイル名を「〇〇(会社名)徹底攻略Wiki」って名前にするのですが、そうしたファイル名にした会社に落ちた経験があります。

 なので徹底攻略Wikiを書くことに強い抵抗があるのです。

 

 あぁあれか。

 それなら別のファイル名にすればいいのか。

 とも思うのですが、面接対策した時点でそうしたジンクスを踏むのではないか?とも思います。

 

 んああああああああああああああああああ。

 だめだ!!

 いくら悩んでも無駄だ!!

 

 俺は面接対策をするぞ!!ジョジョ!!

 うおおおおおおおおお!!

 ここらでウサギ寝る(今日は3つの更新なので簡略化)