兎は地球で床に就く

システムエンジニア予定の無職ニートブログ

MM号

 こんばんは。InDexです。

 前回思考速度の話をしようとして次に回しましたが、モチベが/Zeroになったのでやめます。

 今日も特に書く気力はなかったんですけど、とあることを偶然発見したので報告したいと思います。

 

 マジックミラー号は皆さんご存じでしょうか。

 中からは見えないけど外からは見えるので「見えているんじゃ……?」みたいな背徳行為を楽しむAVシリーズの一つです。

 しかし逆に、中からは見えないけど外からは見える、という逆転の発想をした”逆マジックミラー号”があることを知っているでしょうか?

 画期的な作品がさらに画期的になったわけですね。まぁ、私としては”素人””外から実は見える”という設定がちょっと無理があるのでそこまで好きなシチュエーションではないんですが……。

 まぁこれはいいんです。

 この逆転マジックミラー号のとある作品のインタビュー中にとある曲が流れていたのです。

 そう。ようつべを嗜む人なら誰もが一度は聞いたことのあるshining starです。

 

 はい。それだけです。

 

 今日も1日お疲れさまでした。

 

 というわけで皆々様。

 ここらで兎は床に就かせていただきます。

 今日はちょっとだけITパスポートの勉強しゅる!!